カイル・ブッシュチーム、ラスベガスでホイール緩みでペナルティ

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / カイル・ブッシュチーム、ラスベガスでホイール緩みでペナルティ

May 17, 2023

カイル・ブッシュチーム、ラスベガスでホイール緩みでペナルティ

Ecco cosa hanno da dire i piloti dopo la gara di Coppa di domenica al WWT Raceway: Kyle

日曜のWWTレースウェイでのカップレース後にドライバーたちが語った言葉は次のとおりだ。

カイル・ブッシュ — 勝者: 「リスタートだけは思い通りにいった。あの回ではアウト側で抜け出すことができて、(カイル)ラーソンを押し出すことができた。その後、彼は(ターン)3と4で最下位を奪った。私はできた」 「ハイサイドで勢いを持ってリードを取ることができた。それは本当に重要だった。今日我々が勝つことができたのは、それが重要な瞬間だったと思う。レースの残りの間、残りのリスタートをコントロールできたこと」 「カイルは最高の選手の一人だ。チーム・シボレーのパートナーとして、ここに座って一緒にハードなレースができるのは嬉しいことだ。彼は私に多大な敬意を払ってくれたし、感謝している。それは将来必ず報われるだろう」

デニー・ハムリン — 2位フィニッシュ: 「ああ、あの遅れで予想通りの95度だったら、我々は非常にうまくいったと思った。それは、我々が持っていたと思っていたアドバンテージをある意味奪ってしまった。これを誇りに思う」 「Sport Clips トヨタチーム全体 – ピットクルーは驚異的な仕事をしてくれて、我々をその中に留め、残り約60位のマネーストップで本当に良い成績を収めた。我々は50位(勝利)を獲得するために、もう一息待たなければならないだろう」

ジョーイ・ロガーノ — 3位フィニッシュ: 「この戦いを誇りに思う。我々は凡庸で、一日中トップ5の外にいた。我々よりも一刻も優れていたグループがいた。そして我々は最後に力を尽くして勝利した」そのうちのいくつかです。昨年からいくつかの新しいことに挑戦し、いくつかの教訓を学びました。しかし、全体的には良いです。堅実な走りが必要でした。ここ最近は地獄を経験していました。ですから、トップ5を獲得できてうれしいです」 、3位、そして各ステージでいくつかのポイントを獲得しました。こんにちは。」

カイル・ラーソン — 4位フィニッシュ: 「今日の努力を誇りに思います。いくつかの厳しいレースでした。私たちは一年を通して非常に好調でしたが、ここ数試合はかなり悪かったので、かなりの努力をしなければなりませんでした。」チームは私たちを優勝争いできる場所に連れて行ってくれたので、それ以上のものを求めることはできません…もっと良い仕事ができればよかったと思います。私がリーダーだったとき、私は最高の状態ではありませんでした。 「一日中フロントを走っていたので、何が起こるかわかりませんでした。再スタートで人々がどこを走っているのかも知りませんでしたし、彼らがどれだけ激しく走れるかもわかりませんでした。ちょっと不意を突かれて、コースを失いました」コントロール。"

マーティン・トゥルーエクス・ジュニア — 5位フィニッシュ:「レースを先頭近くでスタートして、ステージ1までそこに留まり、もう少し良くなって、3台前の2台に挑戦できるかもしれないと思った。我々にはピットがあった」道路ペナルティで後ろに行かなければならなかったのですが、そこからはただの上り坂でした。フィールドを通り抜けるのは本当に大変でした。誰かのブレーキローターが爆発したことでダメージを受け、さらに速度が落ちました。本当に全員が協力してくれました。 「今日はやり遂げた。トップ5は我々にとって本当に良い日だ。この努力を誇りに思う」

ライアン・ブレイニー — 6位フィニッシュ: 「今日はとてもいい走りができた。第2ステージで優勝したのは良かったし、第1ステージでは2位だった。ちょっとトラックの位置を失って、リードを失っただけだ。数回のストップとリスタートを経て、本当にどうすることもできなかった」 「取り戻せ。(カイル・ブッシュ、デニー・ハムリン)と私は似ていると思った。ただ、誰が前に出るかが問題だった。最後にリスタートが悪く、6位に落ちただけだ。でも全体的にはそうではなかった」悪い日だった。良いポイントを獲得した日でもあったし、これからも続けていくよ。」

ダニエル・スアレス — 7位フィニッシュ: 「週末全体が我々にとって非常に堅実だった。予選では2本目の走行をほとんど逃すことができなかったが、本当に車のせいではなく、僕のせいで逃した。車は前進する能力があった。レースでは」 、車はすぐに強かった。今日は楽しかったし、チームとしてこれが本当に必要だった。私たちはそれに値する結果を必要としていたが、最近それに関しては少し難しいように感じた。今日、私はトップ10かトップ5に値すると感じたが、結果は7位だったので、それを受け入れるつもりだ」

マイケル・マクダウェル — 9位フィニッシュ: 「昨年、トラックポジションが非常に重要であることを学びました。昨年はタイヤを2本装着することがオプションだったので、今年は1本になることは分かっていました。我々は早い段階でそれを実行し、トラックポジションを獲得しました。 「でもスピンアウトしてしまった。だから、一番後ろまで行って、4枚着て、その後、あなたはそこに埋もれてしまった。だから、もう一度やり直さなければならなかった。2枚着て、2枚だけ残した」 「再び4周することはなかった。左側のタイヤで多くの周回があったが、トラックの位置は非常に重要だった。我々は素晴らしいFR8オークションフォードマスタングを持っていたので、ある程度は自分たちの立場を維持できると思っていた。最後の数回は」警告のせいで少し傷ついたけど、それでもトップ10入りを果たした。だから、良い一日だった」

クリス・ブッシャー — 12位フィニッシュ: 「長い一日でした。長いレースでした。警告や赤旗がたくさんありました。本当に始まったのは昨日でした。予選の後、少し穴に入っていましたが、ただ力を発揮できませんでした」 「よくやった。今日はそこから抜け出さなければならなかった。ファステナル・フォード・マスタングではかなり良いスピードが出せた。かなり満足していたけど、時々、コース上をかなり移動しなければならなかった。ゲートウェイを本当に理解した」 」

オースティン・シンドリック — 13位フィニッシュ: 「スピード違反のペナルティは確かにイライラします…そのことで自分自身に少しイライラしています。ステージ1の終わりに何かが自分のレースに影響を与えることはないと思うかもしれませんが、それは私たちを後退させただけです。私たちのフレイトライナー フォード マスタングをそこまで引き上げるために、私たちは戦略を何度も試しました。最後にいくつかの良い再スタートがあり、それを最大限に活用できたように思います。それらの再スタートは本当にひどいものになりました。チームの努力を誇りに思い、回復を誇りに思います」私がトップ10のレースカーだと思っていたものを最大限に高めるためには、間違いなく多くのことをクリーンアップする必要があります。」

AJ アルメンディンガー — 14位フィニッシュ:「今日は16号車シボレーのバランスとの戦いで波瀾万丈の一日を過ごした。一日のほとんどはトップ15のクルマに乗っていたように感じたが、残留するにはディフェンスをしなければならなかった」 「もっとアグレッシブになって前に進み続ける必要があるように、コーナーをスピードを上げて通過することができなかった。タイヤを2本取るという戦略をとったが、それは有利には働かなかった。その後、追いつかれた」 "

ジャスティン・ヘイリー — 16位フィニッシュ: 「このNo.31 LeafFilter Gutter Protectionチームにとって、波乱万丈の一日だった。渋滞の中でタイトに発砲したが、追い抜くのが大変だった。クルーチーフのトレント・オーエンズが、いくつかの成果を上げてくれた」 」

ライアン・プリース — 17位フィニッシュ:「本当に長い一日だった。一日中タイトなレースカーと戦ったが、ピットロードに来るたびに、仲間たちは本当に強力な調整を行ってくれた。我々を決勝レースに連れて行くには、それだけでは十分ではなかった」 「前に出て、そこに留まりなさい。最後はたくさんの注意がありましたが、私はただマシンを救おうとしていただけでした。全体的には、予選29位を終えて、僕らにとってはひどい一日ではありませんでした。今日もファンは全力で駆けつけてくれました。それを見るのは最高でした。より良い仕上げを目指して研ぎ続けなければなりません。」

エリック・ジョーンズ — 18位フィニッシュ:「43号車Bommarito.comシボレーチームにとっては波乱万丈の一日だった。望んだような結果にはならなかったが、仕事に行って車を良い状態に戻すつもりだ」 ”

アリック・アルミロラ — 19位フィニッシュ: 「一日中ハンドリングの問題と戦ったが、それを見つけることができなかった。一日のスタートは緩んでいて、空力的にはタイトで、機械的には緩んでいたように感じた。我々のロングランスピードが本当にすべてだった」今日はレースの後半でクルマを追い抜くことができたが、最終ステージでは警告が多すぎて、それらのクルマを追い詰めるチャンスがなかった。ドリュー(ブリッケンダーファー、クルーチーフ)が最後のところで私を攻撃してくれた」新しいタイヤで20周し、15位までは走れたと思ったが、最後のリスタートで誰かがシフトをミスし、僕らを重ねて後ろに追いやられた。そんな日はほんの1日だった。僕らはできる限りのことをするために戦わなければならなかった得る。"

リッキー・ステンハウス・ジュニア — 32位フィニッシュ: 「望んだ通りにトラックポジションを維持できた。ステージポイントも獲得できたし、トップ8かそこらのマシンを手に入れたように感じた。それは昨年とは大きな違いだった。明らかに我々は「どこでも良くなろうと努力している。本当に良いランを続けて、本当に良い連勝を続けていた。どういうわけか、2番(オースティン・シンドリック)が3番(オースティン・ディロン)を右後ろで捉えて、テイクアップしたように見えた」 「我々は二人ともシボレー出身なので残念だ。今日は間違いなくトップ10のクルマだった」

タイラー・レディック — 34位フィニッシュ: 「今日は序盤から調子が悪かったが、マクドナルドのカムリはうまくトラフィックを抜け出すことができたが、コースが冷えてきたとのことで、車は我々から遠ざかり始めた。 「外ではイライラするのは確かだ。あれほど良い車を持っているのに、それがそのまま消えていくような気がした。すぐに嫌な予感がしていた。ブレーキがあまりにも柔らかくなったので、後退しなければならない準備をしていたところだった」 、でも、明らかに1~2周早くそのことを考えるべきだった。」

カーソン・ホセバー — 36位フィニッシュ: 「素晴らしいと思いました。とても楽しかったです。機会にとても感謝しています。来年の仕事はありません。アル・姪とコディ・エフォーが私に立候補して欲しいと思っているのは知っていますが、 「私は永遠にレースを走り続けるつもりです。でも、彼らが私に機会を与えてくれたことにはとても感謝しています。エクスフィニティのカーを運転し、今ではカップカーを運転する機会を与えてくれました。私は16位を走っていました...本当にシュールです」 「初めてのことだ。良い一日を過ごせて、シュルター・システムズ、セルシウス、スパイア・モータースポーツ、ライアン・スパークス、そしてシボレー7号車チームにとって良い位置につけると思っていた。カップに乗ろうという声がでないことを願っている」私の人生で唯一得られるもの。」